ヤンタン・ゲスト

sayuminsayumin2006-04-11


ヤンタンのリスの日に、れいにゃがゲスト出演するらしいですね。


愛チュン、みきたん、コンビも安定感があって良いんですが、たまには変化球が欲しいですよね。


この前の6期のゲストの中で、一番しっくり来ていたと感じたのがれいにゃ。やっぱり、れいにゃってトークもいいと思うんですよね。特に、過去の三点倒立した番組。あれは、秀逸だったので。


ある程度シモネタのあるヤンドにすごく合っている気がする。れいにゃのハラハラドキドキ本音トークに期待大です。れいにゃって、思わず本音を言っちゃうタイプに思うし、さんまやショージに自ら絡んでいくことができるので、今から楽しみです。


一方、過去のヤンタンは、飛行機などの長時間移動の時にすごく重宝しています。過去のって中々聞く気力がないんだけど、これって飛行機で何もやることができない(電気が消えたあと)ときに、すっごくいいんですよ。