恋☆カナ

sayuminsayumin2006-04-12


こはるんるんが声優をつとめるアニメの主題歌とエンディングを昨日からiTunesに入れて聞いているわけなんですが、再生回数がやばいことになっています。


ハロー系では、Berryz工房による「さぼり」がダントツ・トップの41回なわけですが、こはるんるんの歌、すでに63回、聞いているようです。まったく飽きない...。



オープニングの元気な曲の方は、イェィのところが好き。


エンディングは、「今は、このまま、指の先だけ、ギュッとしててもいいカナ」。
のところが最高にキューンときて、いいよ、いいよ、むしろお願いって感じですね。ずいぶんとハマッてしまいました。



どうやら、おいら、甘酸っぱい曲が好きみたいですね。