しゃゅぅぅ〜っ

sayuminsayumin2006-04-13



実は、部分的にしか6期オーディション風景を見たことがなかったんですが、ついに見ることができました。ちゃんと、以前から応援していた方からすると、何を今更っていうわけですが、本当に「しゃゅぅぅ〜っ」って応援したくなっちゃいますね。存在がアーティストですので。


それから、モ〜ホ〜のボイトレのすがい先生、すごい熱血指導(おさわり付き)。ェロェロと詳しく教えてくれる。




れいにゃの学校の先生とは教え方が違うトゥ」。


ゴルフやテニスだけかと思ったら、ボイストレーニングの方がおさわりトレーニングが激しい訳で。


エリリンは、今と比べると、一番変わりましたね。この当時は自分に自信がなさげだったけど、今は自信によって、ずいぶんと輝いています。


れいにゃって、楽譜が読めなかったのかな?もし、楽譜が読めないんだったら、娘ドキュで、楽譜を読むっていうのをやって欲しいな。


先生>「にゃ〜お」


しゃ>「言えません」

いやぁ、本当正しい受け答え。


さらに続けるもーほー先生に、とまどいの視線。

異常におかしぃ。


「にーゃーぁーぉーぅー」を、ターン鳥チキンれいにゃネコにやって欲しいちゃ。


それにしても、よくぞ、この3人を選んでくれました。

というか、このヘンテコリンな合宿をやっても、モーニング娘。に入りたいと思ってくれた3人に感謝ですね。その後は、変なDVDだし。