ちょちょちょ、司会?

sayuminsayumin2006-04-14



娘ドキュのガキさんの黄色い服が肌触りが良さそうで、スリスリしたいなぁなんて思っていたら、とんでもないニュースが飛び込んできました。


4月28日(金)正午からのGyaoは司会:道重さゆみ


しゃゅぅう〜っ。


この番組の微妙な空気感が好きで、見たいんですが、海外からは視聴不可なので、相当ラッキーのときだけ見れるので、あまり期待しませんが、さゆみんの活躍には期待大です。しかも、歌が挟み込まれているので、もしかしたらしばっちゃんと赤いフリージアを共演なんてことも。そしたら、永久保存版ですね。さらにさらに、℃-ute中島早貴ちゃん。この娘もかなりかわいいので、楽しみ。


なっち→ねぇさん→さゆみん というすごい流れですね。


どんなトークが展開されるんでしょうか?いやぁ、今から楽しみ楽しみ。<どうでも良い話>

こちらオーストラリアは、イースター休暇です。日本のゴールデンウィークに近い感覚ですが、会社の人と学校で休みの期間が変わります。違うのは、こちらは秋ですが。明日は、カンガルー公園に行く予定。