にょきにょきチャンピオンに行ってみたい。

おいらのコンサート参戦スタイルは、残念ながらゴソゴソ探して、音源で聞くことなんですよ。なので、完全に人任せなのです。で、実際のコンサートは良席とか、いろいろ違いがあるんですが、音源にも良し悪しの違いがある。好みが分かれますが、おいらの好みはBerryzの声が多くを占めファンの声は時折聞こえるくらいがちょうどいい。何回も音源を聞くのがいけないのかもしれないんですが、どの場所でりしゃこー、みやび〜ぃみやび〜ぃみやびっっていうか覚えてしまうのは悲しいんですね。


この観点からすると名古屋>戸田(昼)>戸田(夜)>東京厚生(夜)>東京厚生(昼)という順番が好みです。


でも、やっぱり生がいいので、コンサート行きたいな。夏に単独コンがあれば、ぜひ参戦してみたいものです。


ところで、Gyaoさゆみんの司会をより楽しむために、なかさきちゃんのことを猛勉強中です。今の所、限られた映像を見ていますが、スゴイ子ですね。ちょこっとイタイキャラかもしれない。会話が成立しないというか、話がぶっ飛んでいて。℃-uteの歌とかでは、あまり目だっていなくて、他のメンバーの方が目立っているかもしれない。背の高い2人と小さな2人は、すごく目だって、そして、愛理ちゃんは歌がうまいのでめだっていて、メーグルはもちろんオーラが漂っている。ただ、なかさきちゃんはあまり目立たないかも。その点でいくと石村舞波ちゃんに似たポジションの気がする。ルックスはかわいらしくって、口元はどことなく、中島朋子に似ている気がする。


さゆみん司会のGyaoが楽しみで楽しみで仕方がありません。