今週のハロモニ。


なんか、現役のモーニング娘。が、おいらは本当に好きなことを実感させられた今週のハロモニ。なんか、王様のブランチのような、よく分からない企画で、ごっちんとののによるリポート。久しぶりの「ひ辻」などの名場面を作れるのはさすがなんですが、「おいらはモーニング娘。がみたいのらぁ」。やっぱり、現役のモーニング娘。を中心に据えて欲しいのであります。スタジオの司会はりかしゃんだし、ロケの司会は赤平アナ、レポートは先ほどの2人。ほとんどモーニング娘。が映っていないじゃないの。


救いは2点ありました。一つは、こはるんるんが尋常じゃなく「キャワー」なんですよ。今まででトップかもしれないかわいらしさ。ほんとはんぱなくキャワー。もう一つは、重さんの絶叫コマーシャル。やっぱり、さゆみんはおいらの想像を超えたリアクションができる。マンネリ気味の絶叫コマーシャルを大きく変えたと思う。ていうか、しつこいけど、ねぇさんを中心に据えたのに早く戻して欲しい。


なんか、コンコンとまこっちゃんハロモニで見ると、思わず目頭が熱くなっちゃいます。色んな想いが交錯するんです。おいら、一つ提案があるんですよ。卒業企画として、ファンとの握手会で卒業をするっていうのがいいんじゃないかなぁ。だって、やっぱりファンの人あっての芸能人なわけで、モーニング娘。も手売り+握手で始まったわけで、終わりもファンとの対面で終わって欲しいな。


ハロモニに話を戻すと、おいらのピノキオはいつ戻ってくるのかしら。今日は、本当に楽しみにしていたのにっ!


それから、次週予告はヒサブリに好企画の予感。