モーニング娘。ライブ(大阪の音源)とBerryz工房の夏の紺サート

sayuminsayumin2006-05-03

モーニング娘。ライブ(大阪の音源)


聞きました、大阪のライブ。このライブに参加できた人たちは、複雑な想いで卒業コメントを聞かれたことでしょう。音源を聞くだけで、熱いモノが込上げてきたので、直接コメントを聞かれた方は、さぞかし来るものがあったと思います。2人とも、しっかりとしたご挨拶で、デビューからの成長が感じられたと思います。卒業も、すごくいい人生がおくれるんではないでしょうか。


この10人のまとまり感というのは、素晴らしいモノがあり、仮に単独コンでの卒業なんてあれば、間違いなくすごく感動的なモノができあがると思います。たぶん、歌えないくらい。




ところで、ところで、Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」っていうのは、本当にあるんでしょうか?情報にうとくって。


実は、カナダで開かれる学会に自分の論文が採用されたので、その発表のために日本を経由できる可能性があるんですよ。うまく行けばこの辺りに行けるかもしれないんですよ

57 08/11(金) 中野サンプラザ 17:30/18:30

58 08/12(土) 中野サンプラザ 13:00/14:00

59 08/12(土) 中野サンプラザ 17:00/18:00

60 08/13(日) 中野サンプラザ 13:00/14:00

61 08/13(日) 中野サンプラザ 17:00/18:00


そしたら、激しい旅になりそう。
シドニー 22:00PM
 ↓
成田 6:00AM
 ↓
実家 10:00AM
 ↓
中野 17:00PM
 ↓
実家 夜
 ↓
成田
 ↓
カナダ
 ↓
パリ
 ↓
トゥールーズ
 ↓
パリ
 ↓
成田
 ↓
シドニー

間違いなく疲労困憊。ただ、Berryz工房のコンサートに行きたいな。同時期に、モーニング娘。のミュージカルがあるんですが、ミュージカルって、それほど好きでもないし、どちらか一つしか選べないのなら、コンサートの方が楽しいな。


モーニング娘。に推しメンが揃っているわけなんですが、最近の楽曲はBerryz工房の方が好きだし、ミュージカルの歌い方は好きではないんですね。もしも、Berryz工房のコンサートに行けないなら、ミュージカルをモチロン見に行きたいです。


もう一つ問題は、彼女にどうやってごまかすかっていうことですね。仮に、彼女も一緒にカナダに旅行に行くとなると、一緒に行くことになるのが、普通な流れなんですが、その際、なぜか1日、別行動を日本でゲットしなければならなく、このネタを探すのは相当やっかいだ。幸運なことに彼女は関西出身なので、どうにか丸めこんで、彼女を関西に一旦帰ってもらい、カナダで合流のような夢のような企画。こんな夢企画実現したら、こんな嬉しいことはない。彼女とBerryz工房どちらが大切なのか?って聞かれたら、両方ですよ。欲張りなおいらは、何個も欲しいモノをゲットします。