新旧うさちゃんが好き

ご存知の方はいらっしゃるか分かりませんが、昔、菊池桃子さんっていうアイドルがいらっしゃいました。おいらが初めてファンになったアイドルってやつです。


昨日は、その桃子ちゃんの誕生日だったわけです。誕生日を覚えている芸能人は、その他に、道重さゆみ、そして、久住小春。それだけ、深く自分の印象に刻まれているわけですね。


で、なつかしの宣伝を見つけました。これは、何がすごいかと言うと、確か「モモコ、うさぎの耳になりたいな」っていうフレーズと共に、桃子さんが、ウサギのポーズをするんですが、それが以上にキャワなんですね。よくよく考えたら、似たようなことをさゆみんがしている訳で、おいらは、新旧うさちゃんが好きなようだ。




これは違かった。