夏(冬)と秋(春)の予定

眠れないくらい忙しい日々が過ぎ、家にある冷凍食品やレトルト食品は全て食べつくしました。この忙しさから開放され、昨日は12時間寝ました。さゆみんも眠るの大好きって言っていたので、趣味が合うな。


今のところ、夏と秋の予定をたててみました。カナダでの学会発表とフランスでの共同研究があり、それに、ミュージカルとBerryz工房のコンサートをからめてみました。もしも、秋にモーニング娘。の単独コンサートがあるならば、ぜひ観てみたいな。間違いなく、この旅行はクタクタに疲れるんだろうな。

それと、彼女にどうやって、ごまかすか。もしかしたら、こちらに残っているかもしれないし。そしたら、「自分を置いてコンサートかよ」って怒られると思うし、もしも、一緒に旅行に行くならば、この日は避けなければいけないわけだし。一番、避けなければいけないのは、向こうの両親にご挨拶すること。これは、なんとしても避けないと。


20060809 22:10 Sydney - 06:35+ Narita
20060810 ミュージカル(リボンの騎士
20060811 Berryz工房コンサート 夏夏
20060812 12:00 Narita - 11:30 JFK(New York)
20060813 07:49 JFK(NY) - 10:40 Halifax(Canada)
20060813 13:15 Halifax - 14:10 Fredericton (Canada)
20060814 Conference
20060817 09:50 Fredericton - 10:39 Halifax
20060818 15:22 Halifax - 16:29 JFK
20060818 20:01 JFK - 08:00+ London(HR)
20060819 13:45 London (GW) - 16:30 Toulouse(France)
20060819 - Co-research
20060930 10:35 Toulouse - 11:20 London(GW)
20061001 15:45 London(HR) - 11:05+ Narita
200610?? 娘。秋コン?
20061005 20:30 Narita - 0700 Sydney


ちなみに、秋に娘。の単独コンサートがあるなら、ぜひ行きたいところですね。

さゆみん、小春、りしゃこ、桃子、待っててね。もうすぐ、応援に行くよ!いやぁ、楽しみ楽しみ。