Gyao みっちー!

sayuminsayumin2006-05-13

[道重さゆみ]みっちー!


ちょちょちょ、Gyaoが秀逸秀逸


いやぁ、今日の衣装も異常にキャワなさゆみん。そして、いきなりギャグ100回と来たもんだ。完全に予想外の選曲で、本当に驚いた。


しかも、バックの楽器隊のヘッドホーンが耳栓に見えちゃったよ。

でも、さゆみんの歌うBerryz工房の曲が聞けるなんて、幸せ。


それから、マイクはちゃんと桃子持ち。

桃子ちゃんほど、ピンコ立ちしていないけど。



トークにはごっちんが登場。クールで、どことなくクールに見えるごっちんの違う一面をさゆみんが引き出せるか?なんて、どうでもいいことを考えながら見ていたけど、さゆみんの軽い毒(テレビ上のネタ)にも、全く動じないごっちん。これが、ごっちんスタイルで、さゆみんは新たな一面を引き出すことに失敗したんだけど、ごっぱいが凄かった。かなり反則な体つき。なんか、入れているんじゃないかなぁって思うほどの丸み。ちなみに、何かを入れている人のサワリ心地は最悪です。なんか、硬くって、見た目は良くなるけど実用性としては、下がるから、絶対に入れない方がいい。こんなどうでもいい豆知識は置いておいて、クールなごっちんの夜は、どんな風に変化するのかなんて想像しながら見ていた。さゆみんトーク力を持ってしても、クールなごっちんをホットにできなかったんですが、こういうクールな人をホットにさせてしまう夜は、どんな風になるんだろう。夜もクールに振舞われたら、おいらなら自信なくして落ち込むな。ネタとして、ヘタクソとか言われるなら救われるけど、冷静に「まだまだだね」みたいに言われたら、ショックで寝れないよ。

ちなみに、ミッチーという呼び方は、これからも続けるのかな?でも、ごっちんに、特別な呼び方で呼ばれるなんて、すごく幸せだろうな。


℃-uteからは岡井千聖ちゃんがゲストに。岡井ちゃんは、小学校低学年かと思っていたら、小6だったのね。失礼失礼。今のところは、美少年に見えるけど、これから美少女に成長していきそうですね。ちなみに、さゆみんとのトークは噛み合っているようで、噛み合っていないのが、面白かった。道重さんのイメージ・ナシ。ちなみに、岡井ちゃんとのトークの方がごっちんより自然に見えた。


それから、さゆみんファンには、ココが重要。なんか、さゆみんの黒髪が茶色っぽいんだけど。一応、気になってこの前のハロモニを見たんだけど、黒髪だった。Gyao特有の照明具合だったらいいんだけど、なんか途中で気付いて、それが気になって気になって。チャーム・ポイントが人工的に変えられちゃうのは、ハカナイので。もしも、明るくしたんなら、もたいないよ。ちなみに、あるフランス人は夏にTシャツの女の子が、ポッチってさせないのは、チャームポイントを隠しちゃっているから、できたらチャームポイントを隠さないで欲しいって、彼女に言ったらしい。


このGyaoさゆみんMCは、面白すぎる。ぜひとも、この番組を続けて欲しいな。次回はにぃにぃがMCのようですね。こちらも楽しみ。