ハロー以外のネタ Kerri Green

今日は、ハロー関連ではないんですが、どうしても書いておきたいことがあって書きます。

ちょい悪オヤジ向きのネタなので、若いお子様は、DVDをレンタルして奇跡を確認して欲しい。



Kerri Greenと聞いて、パッと思い浮かぶ人はおいらと同じタイプの人が好きなんじゃないかな。


Lucas (ルーカスの初恋メモリー)と聞いてピーンと来た人は、ウィノナ・ライダーのファンか、チャーリー・シーンのファンか、あるいは、純愛映画好きの人と思う。この映画はおいらの一番好きな映画で、内容はどうしようもない学園モノなんだけど、ホロッとさせ、かつエンディングが好きなんですよ。そして、このKerri Greenは大好き。こんな女の子がいたら自分のことが分からなくなっちゃうな。


グーニーズを知っている人は、なかなかのチョイ悪おやじに育っていると思う。若いのにご存知の方は、昔の映画が好きなのかな?


で、何を驚いたかというと、この2つの映画に出ている女の子はかわいいなぁって思っていたんだけど、まさか同一人物だったなんて...。何十年目にして知った真実として驚きを隠せないのであります。


ルーカスの初恋メモリーはアマゾンで900円くらいでDVDが売っていました。


それにしても、Kerri Greenかわいかったなぁ。千奈美に、最近のKerri Greenがwikiにあったんだけど、見ない方がいいよ。キレイなんだけど、キャピキャピしていないので、なんかガックシきた。