6期の写真集

sayuminsayumin2006-05-25

どうやら写真集の発売する冊数は、事務所側の認識する人気の結果の一つにも感じる。


6期(ミキティ除く)の写真集は、さゆみんが1.5歩遅れを取っている形。おいらは、どこかしらマイナー志向があるので、万人受けするより通だねって言われたいので、人気についてとやかく言うつもりはないけど、おいらのしゃゆの写真が見たいんじゃぁ。


「たなかっち」も「きゃめい」もキャワいくていいんだけど、「しゃゆ」のしゅき通った白くて柔らかな奇跡のお肌がみたいのよ。


例えば、3人のうち1人を抱ける状況があったとしよう。1回だけとか1夜だけとか、そんなケチなことを言っているんじゃなくって、真面目に口説き落とせるような状況。


ちょっと、話が暴走してきているので、くだらない話が続く。


そんな状況の中で、みんななら誰を選ぶかってこと。例えば、えりりん。きっと、へっちの時は、ニコニコしながら照れながら、それでいてクネクネですね。それでいて、セクシィな声もちゃんと出る感じ。あのアヒル口のキスはいいもんですね。


例えばたなかっち。「れいなはね、れいなはね」「そこト↑そこト↑(九州弁のつもり)」と自分の好きなポイントをアピールするケン。きっと、たなかっちを選んだ人はテクを上げていくだろう。そして、たぶん興味のあることはトコトンやるタイプなので、どんどんエスカレートするハズだ。


一方、しゃゆ。「いやなの、いやなの」「無理、ほんとうに無理」「あわわわわ」「最っ低っ。」「はやいー」「大好き」「ヘタクソ!」と変幻自在で、想像を超えたリアクションや駆け引きを仕掛けてくる。そう、回数を重ねれば重ねるほど、しゃゆは、全く知らないパターンをしてくるからはまるはずだ。だから、さゆはいいんだよな。


ところで、話は先走るけど、おいらの思っているのは、コンコンが一旦、お休みに入る間、コンコンを単独で推していた人は、一部の人はそのままコンコンを待ち続けたり、ハローに興味がなくなったり、他の人を推しはじめたりすると思うんだけど。おいらは、他の人に推しを変える人について考えてみた。きっと、コンコン推しにしてみたら、全くもって、そんなこと言われても困るっていうのは分かっているんだけど。誰に行くかって言ったら、えりりんなんじゃないかなぁって思う。コンコンは、控えめでいて闘志があるところが魅力なんじゃないかなぁって思うけど、えりりんも控えめでニコニコしているところが近い感じがして。


ちなみにその他の人。

  • よっすぃ〜: リードされちゃうんだろうな。こうするもんだよ、みたいに。
  • 愛ちゅん: 照れ隠しかずーっとわぁわぁと騒がしいと思う。そして、急に...。
  • コンコン: 声をがまんするのがきゃわー。そして、ぷにぷに。
  • まこっちゃん: 嬉しいな嬉しいな、ウキウキっていうのを全面に押し出しそう。
  • ガキさん: テレながら首をかしげてニコーっ。その後、キスで歯があたり、あたふた。
  • ミキティ: なんか照れているのか叩かれそう。そして簡潔に早いって怒られそう。
  • くっすん: 好奇心旺盛で、一つ一つに素晴らしいリアクションで、ひたすら明るそう。

やっぱし、さゆみんが一番楽しそう。