PeerCastはじめました。

sayuminsayumin2006-05-26

以前、ちょこっと名前だけは聞いたことがあったのですが、最近時間があるわけでもないんですが、ちょっこっとした合間に試してみました。


初トライが過去のハロモニ。でも、おいらの非力なネットワーク環境では、途切れ途切れのナレーションの声どまりで映像は見れないのでした。その後、なんだか大阪FMとか聞いてみました。関西のFMを聞いたことがなかったんですけど、関西弁で話しているのは、やっぱり地域性があっていいですね。


その後、ちゃんちゃかどきみきだったか名前は忘れちゃったけど、りかしゃんとミキティのラジオの名前をドッキングしたのに合わせてみました。そこでは、ハロプロキャプテン公演か何かをやっていました。かなり鮮明な音でよかったですよ。まぁ、ほとんどの曲は知らないので、お風呂に入って戻ってきたら、美勇伝の一切合切。なんか耳に残る曲で、この前は夢に出てきました。おいらの覚えている限り、夢の中で音楽が聞こえてきたのは初めてかもしれない。その後、ちゃんちゃかチャーミーが流れてきました。何気に初めてだったんですが、おいらの中学くらいのアイドル・ラジオを思い出しました。ただ、このちゃんちゃかチャーミーですが、ものすごく凝った作りになっていました。それから、ダイオヘッドさんという方のはがきが採用されていました。某所でおめかけしたことのある名前だったので、妙に嬉しかったです。