Gyao ガキさんMC

sayuminsayumin2006-05-27

[新垣里沙]Gyao ガキさんMC


やっぱし、ガキさんは美人ですね。5期が入ったときに、4人の中で一番美人顔だなぁって思ったのがガキさんでした。髪型はあまり好きではなかったんですが...。


今日のGyaoガキさんは、光り輝いていました。随分と大人っぽくって、ドキッとさせられました。特にオープニングのカメラワークは、本当に驚いた。
ただ、もう少し、ふっくら系が好きなので、20歳をすぎて、もうちょっと丸みを帯びたら、やばいですね。


きゃめいちゃんとの息もぴったりと合いすぎていてこわいぐらい。


℃-uteからは栞菜ちゃん。すごく初々しくって、まだまだ幼いんですが、数年後には正統派美人になりそうですね。歌も上手かったし、これからが楽しみですね。


次回はれいにゃとまいまいが登場のようで、個人的にはさゆみんとまいまいがどんな会話をするのか見てみたかったなぁ。