「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の初聴


ヤン土の音源の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」を聴いたんですが、おいらが真剣にモーニング娘。を聴くようになってからのシングルの中で、一番好きかも。


と言っても、直感2とSexyBoyの2つだけなんですけど、素人的な発想では、この新曲はとっても正統派的な音楽なので好きです。


曲がかっこいいって言うのが、すごく似合うと思う。なんていうか、他のハローでは、このかっこ良さが出しにくいと思います。それぞれのユニットやソロには、方向性があるわけなんですが、この音楽はモーニング娘。にしか出せないかっこ良さだと思います。


とってもいい曲なので、ヒットすればいいなぁって思いますね。

一つ欲しいなぁって思うのは、ハーモニー。せっかくたくさんいるのに、ハーモニーを、もっと使えばいいのになぁって思います。