今週のハロモニ。

sayuminsayumin2006-05-29

メインもコントもグダグダでしたね。録画で見たんですが、韓流のところは、早送りをしようか迷っちゃった。一番面白かったのは、「なりたいな、なりたいな」の芸人の人たち。大きい人の髪型が変わった気がする。


その他の見所としては、さゆみんチュニジア企画に対する気合の入り方が、この企画のオープニングで披露されたこと。普通の人がやっても大して気にならないんだですが、お手本の人のBerryzダンスより、遥かにせくすぃ〜な所作だった。


それから、天狗様とピノキオの対決。最強のキャワなキャラのピノキオにかぶせた天狗様登場。インパクトありすぎ〜。よっすぃ〜は芸達者ですな。ちなみに、このコントシリーズの中で一番上手と思うのは、まこっちゃんだと思う。圭ちゃんのポジションを継承したまこっちゃんだけど、圭ちゃんの演じる役はウザさがあったんだけど、まこっちゃんのはさわやかだと思うんですよね。


さらに、その他の見所としては、来週の予告。予告に期待ができるんだけど、第2弾企画は新鮮な楽しさが見えなくなるリスクがあって、どうなるか分からないけど、さゆみんとくっすみの髪型が好きだったな。おいらの見たことない、しゃゅうの髪型だったと思う。こはるんるんの髪型は、おいらが中二のころ好きだった、ふっちゃんが2週間に1日の頻度でしてくれる髪型で、なんか懐かしかった。このふっちゃんは、当時、家で取っている新聞が日経新聞だったことがすごく印象的だ。そんなことは、どうでもイイけど、よっすぃ〜がサラサラ・ヘアーで、キャワーなキャラ久しぶり。それから、女子プロ最強の男とたまおちゃんも登場。出演メンバーは素晴らしいので、後はどんなことが繰り広げられるか楽しみ。