Ambitious!れいにゃ。

新曲のジャケ写。CDを買えないおいらにとって、CDのジャケ写っていうのは、遠い世界の話なんですが、新曲のジャケ写は、何も言わずに見てみるのがよろしいようで。

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_38/index.html


とりあえず、見たときは、めちゃくちゃ焦りました。ついに、こういう時代が来たのかって思ったわけですが、よくよく調べてみるならば、なるほどっていうことですね。


初め見たときは、れいにゃ推しの人が作った作品かと思ったんですが、公式のHPだし、っていうことで、れいにゃ+9人みたいな感じに。まこっちゃんとコンコンなら理解できるけど、何ゆえにと狼狽してしまいました。一瞬、事務所はついに決断をくだしたのね、なんて思ったりしました。個人的には、れいにゃのゴリ推しもアリと思いますが、できたら、サラサラストレートヘアにして欲しいかな。その方が似合うと思う。できたら、黒髪で。


それにしても、この黄色と黒の服は目立ちますね。