Sexy Mafia(スペインのファン?)

下のは以前に書いたんだけど、上書きして消しちゃったやつね。



Sexy Mafia(スペインのファン?)
この人たち凄すぎ。

もしかしたら、この人たちは、その界隈では有名なのかもしれないんですが、本当にレベル高い。かつ笑える。

モーニング娘。

のいくつかの曲をメインにやっているっぽいんですが、

Berryz工房やミニモニやってるのはびっくり。

もっとすごいのは、ZYX美勇伝、黄色5、Sweetsって普通の日本人は間違いなく知らないユニットもやっていること。

さすが、スペインだけあって、一番盛り上がっているように見えたのは、色っぽいじれったい。フラメンコの要素を取り入れているから当たり前か。それから、ピリリも盛り上がっていました。

http://www.youtube.com/results?search=sexy+mafia&search_type=search_videos&search=Search