ハロメンの活躍

sayuminsayumin2006-06-03

こちらの世界になじんできたのか、ハロメンハロモニヤンタンなどのレギュラー番組以外で、その面白さを発揮した場合に、自分達のXXちゃんが活躍して喜んでいる自分がいる。普通、芸能人なので活躍するのは特筆すべきモノではないんだけど、なんか自分達のファミリーとしてみていたり、あるいは、売れに売れた時代をもう一度っていう思いからなのか。まぁ、おいらが日本にいたときには、家に帰ってくるのは22:00〜01:00くらいだったので、ゴールデン・タイムなどのテレビは全く見ていなかったので、モーニング娘。が全盛期だったときもその後の衰退していったことも、その差をほとんど知らなかった。こちらに来て、過去モノの映像をゴニョゴニョするようになって、最近と過去ではずいぶんとテレビの露出が違うなぁって実感した。露出の違いはあるけど、おいらは、最近のモーニング娘。の方が好きだし面白いと思う。それに応援したくなる。


横浜で秋に文化祭をするみたいですね。その時期はおいらはフランスにいる予定なので、行けそうにないです。エコモニは、どのようなポジションを占めるのか不明ですが、楽しそうなイベントなので是非行ってみたかったな。


最近のヤンタンでのミキティは、以前より前に出ているように聞こえるけど、なんか、ちょっとさんまに話を合わせ過ぎているようにも感じる。確かに大物なんだけど、できたらさんまを手玉に取るようなミキティであって欲しいな。愛チュンの1年7組に戻りたいなぁっていうのは、なんか微笑ましかった。おいらだったなら、中3のふっちゃんに会いたいな。