Ambitious!のPV (CDTV Short Ver.)

直接見たわけではないんですが、ダイジェストでAmbitious! 野心的でいいじゃんのPVが流れたようですね。

短いんですが、なんとなく感想を。

そんなにPVに期待は持てそうにもない

  1. 黄色の衣装がきらいだからなのか?
  2. 光量が強すぎるからなのか?
  3. レイがきらいなのか?
  4. なんでパレードしているか分からないからなのか?

とりあえず、いただけそうにないです。


印象に残ったところ。

  1. まこっちゃんが凛として見えているところ。
  2. えりりんのインテリジェンスを感じさせない笑顔
  3. くっすんのとびっきりの笑顔
  4. さゆみんの大きな振り付け