今週のハロモニ

sayuminsayumin2006-06-14

いやぁ、やっとのことで今週のハロモニを見れました。これが観れないと、ストレスが溜まっていけませんぬな。


特に爆発的な面白さはなかったんですが(動物がフィーチュアされすぎたためと思われます)、なんかタメになりました。雑学が増えたっていうか。それから、絶叫CMですが、ちょいと手詰まりっぽく感じますね。コントも微妙にストーリーが終焉を迎えている感じもするし....


それよりも、来週の企画は面白そうですね。30枚目を記念した、今までの歴史を振り返る企画。でも、来週は中々、忙しそうで、リアルタイムで観れそうもない...。トホホ。


さらにさらに、小春ちゃんオハスタの出演も見ましたよ。カンペの丸読みでしたが、元気でかわいらしい姿を見れて良かった。ちなみに、おいらはFirefoxを使用しているんですが、彼女と一緒にあるファイルをダウンロードしたんですが、Firefoxはその時にダウンした履歴がリストっぽく表示されるんですが、きらりん☆レボリューション第10話とかいう履歴が表示されちゃって、一瞬で画面を切り替えたけど、確実に読まれたな。モーニング娘。のこともバレているし、月島きらりのこともバレているし、あとは、Berryz工房℃-uteも時間の問題かも。


そうそう、Berryz工房と言えば、なんやら、リアルスポフェス(運動会)の写真が出回っていますね。うーん、こういうのに観戦にいっちゃうのって本人は困るんじゃないかなぁって思いますが、りーちゃんの赤白帽姿を観てありえないくらいキャワだったり、嗣永プロの徒競走か何かのスタート時っぽい姿が限りなく内股で恐ろしいくらいかわいくって、こんな姿が見れるなら、おいらも行きたいとか思っちゃったり。まぁ、行くべきではないけど、こんなキャワな子たちと同級生の生徒はどんな感じなんだろう。少なくとも勉強のできない子供たちになっちゃうだろうな。