レインボーピンク@貴子の部屋

sayuminsayumin2006-06-24



おいら、この手のトーク番組がかなりの好きで、ゲストはおいらの中でのトップ2(道重さゆみ久住小春)。信じられないくらいキャワー。しかも、進行役は稲葉さんなので、安心して観ていられる。


2人の衣装も素晴らしく、20分の番組なんて、もったいない。24時間番組で行けるんじゃないでしょうか。


基本は宣伝なんですが、見所は、くっすんのきらりん☆レボリューション関連の宣伝中のさゆみん。ちょいと、しょげているっぽい感じの表情がなんとも素晴らしくって。勝手なファン目線かもしれませんが。くっすんが、明るく元気にそれでいて恥ずかしがりながらの宣伝が完璧で。そして、もう、くっすんの声を聞くと、きらりちゃんを思い出してしまうおいらがいるわけで。


この番組、すごく楽しくって、今、4回目を観ています。




ところで、青空シャワーっていうドラマは、チープですね。演技、設定、内容など。メッセージは何か?