Gyao 夏焼雅ちゃん登場。

Gyaoハロプロアワー雅ちゃんが登場していましたね。


なんていうか、大人っぽい顔立ちなのに、恥ずかしがり屋っぽい感じがしていて、とっても好感が持てました。それから、バトンさばきも面白かった。声についてあまり把握していなかったんですが、とってもかわいらしい声をしていることを知りました。やっぱり、後ろのアコースティック系のバンドをバックにした歌だと、声がはっきり伝わっていいもんですね。それからパステル調の服もいい感じです。この番組を通して、雅ちゃんの新しい一面が見れた気がします。


そういえば、ガッタス系の人があまり、ハロプロアワーに出ていないことを考えると、ガッタスの試合や練習の裏の時間に撮影しているんでしょうか?


これから、Berryz工房のメンバーが出演して楽しみって思っていたのに、次回はスペシャルですか...。その次に期待。