ついに恋☆カナ登場

sayuminsayumin2006-06-26

おはスタにくっすんがやって来て、恋カナ☆を披露。


ピンクと黒のチェックの衣装もいいけど、この薄い水色の衣装もすごく似合っています。そして、アニメのオープニングのときしか聞いたことがなかったのですが、アニメのときの続きを歌ってくれています。そして、噂になっていた、振り付けも素晴らしいですね。いやぁ、涙が出るほど感動的です。小春ちゃん、きっと小春ちゃんの歌は、中田をはじめ日本代表のみんなに届いたと思うよ。あの中田ポーズでみんな涙を流している模様。この歌のお陰で、代表に力が戻ったはず。ウルトラスとかも、この歌で代表を応援すれことを決めたみたい。セルジオなんて、娘はグラビアやってるみたいだけど。


オイラは、自炊をかなりしているんだけど、今日なんか、ズーッと恋☆カナで料理していました。お陰で、おいしそうな料理ができあがりそうです。