ミュージカルの練習風景

sayuminsayumin2006-06-27


http://www.ribbonnokishi.com/special/special02.html

こういう舞台稽古の裏側なんて見ちゃうと、ミュージカルを見てみたくなっちゃいます。

娘ドキュがちゃんと続いていたら、鉄板の木村演出を見ることができたのに。最近の娘ドキュの中で一番だった。おかしなドラマを見ていないから、最近面白くなったか分からないけど、続いていたらなぁってつくづく思うわけで。


それと、そのホームページでの様子なんだけど、さゆみんがすごくいい表情をしています。なんていうか、表情だけを切り取るとめちゃくちゃサマになっている。実際のところは分からないけど、メトロラビッツ・デビュー戦での登板シーンを思い出した。表情はエースなんですよね。


ミュージカルに行かれる方は存分に楽しんでくださいませ。おいらは指を加えてレポ参照です。




このあいだのちちんぷいぷいを見ました。コンコンが、電子レンジに関してなかなか的確なコメントをしていました。コンコンが、30代になったら、こういう情報番組でマメ知識をベースにやっていくのもありですね。そんなころまで、オイラはまだ娘。を追いかけているつもりなのか?これは、ある意味幸せだけど、さすがに現メンバーは、入れ替わっているんだろうな。