Oダ

sayuminsayumin2006-06-28

この世界で独特なのが、自分の推しメンごとにOダというものがあること。とっても意外だった。モーニング娘。が好きな人は、メンバー全員が好きだと勝手に解釈していたからかもしれない。


で、負け組の海外組みにとっては、このOダの存在というのは、生命線とも言える代物であり、かつおいらのような新参者にとっては過去の功績を知る図書館のような存在でもある。多くのOダでは海外からのアクセスが厳しくって、悲しかったりもしますが...。


で、愛ちゅん・れいにゃ・くっすんのOダが見えなくなってしまい、色々と探していたら、なんとさゆのが偶然に遭遇しました。大きなのがあってもいいのになぁって思っていたところ、やっぱしないのかなぁなんて思っていたんですが、うれピーンクです。


今日は一日中、ゴニョゴニョです。やっぱし自分の推しメンに関する情報は知りたくなってしまうのはしょうがなくって、HDをきれいにしながら、ゴニョゴニョです。忙しい忙しい。で、とりあえず、サッカー関連のファイルとTBSのゆーこりんアナに関するファイルを削除しちゃいました。まだ、テレ東の大橋アナのファイルは残っています。仮に、自分の本業関連のファイルを削除しだしたら、もう危ないところにきていますね。


他の推しメンOダでは、絶対にないだろうっていうファイル名がゴロゴロしていて、一人でにやついています。



これは、ちょっとしたアイデアモノ。おかしかった