おはスタのくっすんの小芝居

sayuminsayumin2006-06-30



おはスタにてくっすんがCDを発売するためにどうすればいいかっていう小芝居を月島きらりの実写版でやっている。すごく棒読みセリフでチープな感じが漂っているんですが、このB級感がなんともいい。そして、この成功を元に、きらりんレボリューション ザ ミュージカル2007ができそう。配役をちょこっと考えてみた。


・きらり→くっすん
・お父さん→よっすぃ〜
Sips→にぃにぃとれいにゃ(亀さんはキャメ)
・女マネージャ→ミキティ
・ライバルの子→さゆみん
・なーさん→愛チュン

こんな配役だったら、愛チュンが間違いなく激怒しちゃうので、このミュージカルはナシですね。

ちなみに、ちゃんちゃかチャーミーで、恋☆カナの2番も流れていた。今まで聞いたことない歌詞もあったので、アニメにはじまりの歌とおはスタで披露した長さと昨日のラジオの長さと色々とあるんですね。


それにしても、恋☆カナは売れそうな気がする。曲もいいし、子供達に人気があるかについてはイマイチ分からないけど、そのうち、シドニーで"ドゥ ユゥ ノゥ ツキシマ キラ〜リ?"って、あの事務所の社長やカリスマドラマ監督並みのかっちょいい英語で聞かれたりする日も近いかも。


7月4日から28日まで、シドニーブリスベンシドニーエアーズロックダーウィンケアンズメルボルンシドニーという旅にでる。


この旅行は、友人達と行くので根本的には寂しくないんだけど、さゆみんやくっすんの活躍をリアルで見れないという寂しさがある。まぁシドニーにいても、リアルタイムでは応援できていないし、すごく距離があるんだけど、なんか応援している人たちのサイトを見たりレポートみたりして、ちょっとは臨場感を感じたりできるんだけど、旅行中はさすがに、おいらが一人で各サイトを巡回したり、ゴニョゴニョしたものを見るのは気が引ける。ましてや、彼女や女の子の友人とその妹とオーストラリアをメ〜グるので、デレデレ・シンデレラな顔をして映像を見ている姿を晒すわけにはいかなかったりする。


こんなことを悩んだりするのは重症ですな。