旅行の途中

sayuminsayumin2006-07-11

一週間ほどネットの世界から離れて旅行をしていたわけですが、戻ってきて、色んなことがありすぎて、あたふたしています。改めて、娘。の世界についていくのは容易ではないことが分かります。


例えば、こはるちゃんのハロモニでのイエィがかわいらしかったこと、つまらないマジレスの中で、さゆみんが異常なきゃわいらしさを閉じ込められずに解き放ってしまったこと、ワンダコンが素晴らしかったらしいこと、コンコンの写真集がでていたらしいこと、ソロDVDでみんなが喜んでいること、にょきにょきの写真集、どうやらこんどアイドルの歌をミュージックフェアで歌うらしいこと、もうすぐさゆみんとこはるんるんの誕生日だってこと。


これらのことがありすぎて、頭の中がパンクです。かつ、彼女は明日日本にご帰国となるのに、それをほっぽいておいて、この一週間に何があったのかを追いかけることに夢中なオイラは、ほんとにダメ人間です。


明日から2週間エアーズロックダーウィンケアンズメルボルンの旅行に行くので、また禁断症状が出るんだろうな。今回のサーファーズパラダイスへの旅行中も恋☆カナが頭の中でリピートしていました、道中、音楽を聴いていたんですが、チキンなオイラはモーニング娘。Berryz工房の音楽をかけるなんて勇気はありませんでした。だって、彼女と僕の女友達2人を引き連れての旅行だったんですが、明らかに引かれるのは分かるし。こういう場面で、ハローの曲をかけることが出来る人は漢と呼ぶのにふさわしいんだろうな。