旅行中II

sayuminsayumin2006-07-12

まだ、旅行中で2週間ほど残りがあります。


今日は、エアーズロックというところに来ました。旅行自体は楽しいのですが、ハローの中毒症状は続いていまして、今回の旅行で誰を連れて行きたいかなどと考えていました。


ゴールドコースト: コンコン (写真集のポーズを全部してもらって、オイラのプロヂューズ作品を作ってみたい)
■動物園: こはるんるん (カンガルーにえさをやったりしてはしゃぎまわったり、コアラを抱いていたり、ヘビとかでこゎ〜ぃ〜って言うのを間近で見てみたい)
エアーズロック: よっすぃ〜 (雄大な景色で、一緒に大声で叫んでみたい)


夜は特にやることもなく、友人達はお疲れのようなので、ヨシヨシって部屋を抜け出して、ホテルのレセプションにある、Hot Spotというwirelessのところに来ています。24時間の使用で20ドル(1800円くらい)也。高い気がする。それでいて、280kbpsくらいかな。嗣永プロスポフェスをXXX中ですが、どうやら推定残り時間が24時間かかるらしく、たぶん、ここではXXXできそうもないです。とりあえず、さゆみん雅ちゃんのを手に入れたので、今度、部屋で楽しく鑑賞したいと思います。で、これから好きなブログの巡回の開始です。


まぁ、エアーズロックに着てまで、「ハローかよ」っていうのは、相当な驚きかもしれないけど、これはこれでオツかなぁとも思います。

明日はさゆみんの誕生日ですね。おいらと半年違いなので、覚えやすい日で。彼女には申し訳ないけど、彼女の誕生日は覚えていないけど...。

それから、恋☆カナの発売がされたようで、嬉しい限りです。