戻ってきました...

通常に戻りつつありますが、今日はハロー漬けの日でした。


まずは、嗣永プロスポフェスの残りをxxxしていました。どうにか、再生可能になり、すばらしいパフォーマンスを堪能。そして、2週分のハロモニを見てみましたが、やっぱり、リアルタイムで見ないと、なんか物足りないんですよね。


その後、いくつかのブログを巡回しました。ここ2週間ほどは、本当にいろんなことがあったんだなぁってことを実感しました。そして、昨夜はサユの卒業の夢を見てしまいました。すごく、切なくって、コンコン推しの人やまこっちゃん推しの人の気持ちを少し感じることができました。


肝心の卒紺ですが、こちらについては、これから聞いてみたいと思います。(聞きながらかいています。また、まことが司会しているし...)


それから、8期オーディションということで、もうちょいゆっくりでもいいかなぁって思いますが、きらりん☆レボリューションとかの影響とか良い風に持っていくことも考えられるので、いいタイミングなのかもしれませんが、個人的には関西か愛知の人が入ればいいかなぁって思います。なんか、北海道・新潟・埼玉・東京・神奈川・福井・山口・福岡というのは、若干偏っている気もしますので。




通常に戻りつつありますが、今日はハロー漬けの日でした。


まずは、嗣永プロスポフェスの残りをxxxしていました。どうにか、再生可能になり、すばらしいパフォーマンスを堪能。そして、2週分のハロモニを見てみましたが、やっぱり、リアルタイムで見ないと、なんか物足りないんですよね。


その後、いくつかのブログを巡回しました。ここ2週間ほどは、本当にいろんなことがあったんだなぁってことを実感しました。そして、昨夜はサユの卒業の夢を見てしまいました。すごく、切なくって、コンコン推しの人やまこっちゃん推しの人の気持ちを少し感じることができました。


肝心の卒紺ですが、こちらについては、これから聞いてみたいと思います。(聞きながらかいています。また、まことが司会しているし...)


それから、8期オーディションということで、もうちょいゆっくりでもいいかなぁって思いますが、きらりん☆レボリューションとかの影響とか良い風に持っていくことも考えられるので、いいタイミングなのかもしれませんが、個人的には関西か愛知の人が入ればいいかなぁって思います。なんか、北海道・新潟・埼玉・東京・神奈川・福井・山口・福岡というのは、若干偏っている気もしますので。