代々木の音源の感想

ワンダ紺の音源を聞きました。くっすんが、とってもしっかりとしている感じがしました。きっと声優の仕事が彼女に自信を与え、かつアイドル役を演じることで、王道を学んだんじゃないかなぁって思う。これからも本当に活躍が楽しみなものです。さらに、卒業に向けてのボロボロに泣きながらのコメント。実はこちらの素っぽい部分の方がオイラにとっては、震えがきました。ここに立ち会えた人たちは、選ばれし歴史の証人ですね。

その前の、好きな先輩も震えがきました。2人の途切れながらの歌声やファンの絶妙な声援などが相まって、この場にいる人たちがコンサートを作り上げていることが分かります。

それからそれから、Berryz工房の新曲、笑っちゃおうよBoyfriendを初めて聞きました。伸びやかで素敵な感じでいいですね。その後、おはすたでの披露も見てみました。髪型とか衣装とか振り付けとか本当に素敵(特に3トップ)。で、みんな素敵だったわけなんですが、やっぱしプロは目立つというか、際立つんですよね。もちろん、りしゃこのルックスも際立つんですが、プロは凄いですよ。

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND