写真

sayuminsayumin2006-07-29


確かになかさきちゃんの写真の雰囲気が変わった気がする。


前々からオイラ的には、とっても好みだったんですが、ここまで雰囲気が変わると、この年代の子はこうも変わるものなのかと不思議に思う。それにしても、前にも増してオイラ好みになっているというか...。お正月のワンダフルハーツの頃は名前さえ知らなかったのに、今では℃-uteの名前全員分かっちゃうしZ。


中嶋朋子的な雰囲気が好きだったりもしたんですが、この写真の雰囲気はお嬢様的な雰囲気が漂っている。この表情から、あのトークはどう一致するのかとても興味のあるところ。あのトークは、健在でいて欲しい。



<どうでもいい話>
今日は、録画しておいた番組を観っぱなしだった。おいらの録画している番組は

日本にいたときより、テレビを観ていると思う。あいのり以外は、時間があるときに見るぐらいだったけど、こちらに来てからは、どれも楽しみで。特にハロモニ。ハロモニがないと一週間の活力がなくなるし、さらに、できるだけ同時間にみたい。娘Dokyuは昔は見ていたけど、内容変更後は、Extraの時に見ているくらいですね。


ここ数週間、いろんなものがリリースされたみたいで、これらに関して、いつ見るかって話なんですけど、できるだけ見ないようにしています。っていうのも、これからフランスに行かなければいけないんですが、きっとインターネットの環境を整備することはかなり難しそうで、きっとハロー不足になるので、そのときまでとっておこうと、オイラらしくない決断です。どちらかと言うと、好きなモノはすぐに観てしまうのに。

フランスでの望み
①インターネットに接続可能なこと
②回線が細くないこと
③Location Free TVに繋げること(ハロモニが同時刻で見れること)
④BTが使えること(xxxできること)
PeerCastが使えること(ヤンタンが聞けること)

ほぼ、ハロー関連なんですが、やっぱりハローがないとダメな体になってしまったというか...。


それから、今、住んでいる3 bedroom houseに一人シェアメートが入ってきそうです。さすがに、この家に一人で住むほど裕福ではないのですが、やっと同居人が見つかりそうです。たぶん18くらいのLaurenっていう女の子なんですが、まぁうるさくなくって、盗みとかをしなければいいなぁって感じです。この前、話した限りでは明るくってキレイな感じでしたが、本性みたいな部分っていうのは、初見では分からないので。ということで、自分の部屋に鍵をつけたりしなくてはいけなくなりました。