今週のハロモニ

ハロモニを観ました。


Happy8期オーディション。なんか、まだ早いんじゃないかなぁって思っていた自分がいましたが、ウキウキしている自分もいます。昨年の小春ちゃんの加入時のことも思い出し、楽しみです。このオーディションの期間中は、フランスにいることもあり、経過がどうなるか分かりませんが、東京会場のときには、実は日本にいるので、この会場を見に行けたら面白いかも。とは言え、関西にいる彼女に会いに行かなければ怒られそうだし、「ええのんとちゃうの〜」って言ったらジリリキレルだろうな。


メインのハゥマッチは、学校の機材等は異常なほど高いってことかな。独占的な市場なのかもしれないけど、これは高すぎですね。大半のモノは無駄使いに思えるかな。


絶叫CMが最終回ってことで、これが本当なら嬉しいな。はやく、毎度ありぃ的な、中澤ねぇさんとのからみが欲しかったし、絶叫マシーンに乗って面白かったのはさゆみんくらいだし...。


ワールドプッチゲームは、モーニング娘。メンバーの適応力の素晴らしさのお陰か、みんな慣れてきてしまって、初期の面白さが薄れてきたから不思議。


次週はののとミキティの動物シリーズなので、テンションは若干低め。ていうか、来週を最後に日本と同時刻で見られるのは、これから2ヶ月半くらいないのかもしれない。再来週の日曜はカナダにいるよ。と言っても、準備をほとんどしていないので、今日から準備開始だ。


いずれにしても、これからもハロモニは楽しみだな。