にょきにょきのDVD

sayuminsayumin2006-07-31


今さらですが、にょきにょきチャンピオンのDVDを観ました。今はすでに夏のコンサートがあるっていうのになんですが。


と言っても、時間がなかったので、泣く泣く飛ばし飛ばし見てみました。


面白かったのは、なんと言っても、キャプテンのソロダンス。ちょーかっこいい。ダンスの前のりしゃこ雅ちゃんの歌もかっこよかった。それから、りしゃこの裏返った声もかわいかった。それからそれから、たこやきとソースの歌も。こんな風に振り付けがあったんだぁって感心。しかも、その振り付けがきゃわ〜。最大におかしかったのは、オイラより大きな女の子が背負っていたランドセルを置いたこと。どう考えてもアンバランスで、ちょーおかしかった。


残念だったのは、本当に今更なんですが、石村舞波ちゃんの笑顔がそこにはなかったこと。これは、Berryz工房を見続ける限り、ちょこっとは思ってしまうことなんだろうな。<どうでもいい話>
この前、物件を見に来た女の子なんですが、どうやら住みたいみたいです。ちょっと変なのは、日本円で約1万5千円の保証金をすぐに払えないから、待って欲しいって。本当に、この子は信頼できるのか疑ってしまう。千奈美に、この子のルックスですが、タレントのベッキーをロシア人っぽくした感じの美人ですが、彼氏つきです。今日、友人ともう一度、確認に来たんですが、その友人の胸がやばいくらいメロン記念日でした。思わず、目が点になっちまいました。お金を払って、盗みをしなくて、うるさくなければいいんですが...。