銭金を見ました。

sayuminsayumin2006-08-02



1年以上ぶりかもしれない。


どこかで、Berryzファンの人が出るっていうことを聞いて、観てみました。


一番、面白かったのは嗣永プロの声を変えて電話してた直後のドッキリのバラシ部分。なんか、ちょこっといたずらをしてやったぞっていう感じが声から伺えていて。プロの仕事は、さすがとしか表現のしようがない。もうちょっとしたら、きっとテレビでひっぱりだこになるんだろうな。


それにしても、もう少し、プロの仕事を聞けたら嬉しかったな。あるいは、出演したら、さすがに、このかわいさなら仕方ないだろうって終わったかも。まぁ、一緒に出演しないっていうのが、一番懸命な手なんだろうケド。