プロの仕事っていうモノ

sayuminsayumin2006-08-03



なるほど。プロの仕事っていうものは表面的にしか知らなかったんだっていうことを思い知らされた「ひとコマ。」


過去のDVDマガジンか何かだと思うけど、フラフープを持ちながら桃子が猛烈に千奈美にプレッシャーをかけ、千奈美が萎縮。その直後にカメラを意識してかどうかは定かではないけど、桃子スマイル。


これを、夜中の3時ころ見たんだけど、大の大人が情けないけど震え上がってしまった。見ちゃいけなかったモノを見たような怖さ、および、何事もなかったかのような完全なまでの笑顔。


多くの人から語り継がれているプロの仕事ぶりの賞賛は、この陰の部分を知っているからこその賞賛なんだと。こういった陰の部分は、まだたくさんありそうなので、過去モノを探す必要がありそうですね。


ご興味の方はa-airi0734


千奈美に、Oダを色々探していたりしますが、桃子Oダっていうのは、見たことがないかな。