SUGAO-flavor

sayuminsayumin2006-08-04


さぁ、エンディング・テーマで、今週が終わっちゃって残念で、来週もお楽しみって、こう、まったりして、SUGAO-flavor聞こうと思った瞬間、

明るく元気な

大きな声でも〜てなして〜


って℃-uteの歌が...。


「これは、きらりん☆レボリューションのエンディングじゃないよぅ、なぁーさん。」って言いたくなっちゃった。


℃-uteの歌が嫌っていうわけではなくって、ただ、今までのが良かっただけに、急に変更についていけなくって。


やっぱし、エンディングはちょっと寂しげな歌の方がいいし、この歌が本当に好きだったから...。


春ちゃんは小春ちゃんの路線で、℃-ute℃-uteの路線でいって欲しいカナ☆。


じきに慣れるのかもしれないけど。


っていうか、小学生をターゲットにしている番組で、大の大人がエンディング曲くらいで。

「私、取り乱しておりました。」