GyaoのHPH

sayuminsayumin2006-08-05


久しぶりのGyaoハロプロアワーですよ。前回のは観ていなかったので、今回は4週ぶりくらいになって、っとても楽しみだったわけで。


オイラのような干され海外組にとって、この素敵なコンテンツには○ダ頼りなわけで、そういった場合に、ビッグネームが登場するHPHは、大変ありがたく、無事にゲットしました。


なんと言っても、しゅがやりしゃこちゃんです。ルックスは最高に素晴らしく、2歳の時にはすでにめちゃくちゃきゃわ〜で、こんな娘を持ってしまったら、仕事なんて手につかなくて、早く娘に会いたいって気分になっちゃうんでしょうね。さらに、トークに作りがないというか計算があるようには思えないところが、オイラにとってすごく好きなポイントで。あるいは、計算しているけど、計算がバレバレなところ。なので、トーク部分が楽しめました。さらに、絵ということで、ここはごっちんの絵が素晴らしかった。本当になんでもできるんだなぁ。


そして、もう一つの見所は、まっぅらさんによる、メケティと小春ちゃんこと久住小春ちゃんの関係についての話題。もう、食い入るように聞き込んでしまった。オイラもタチの悪い性格なのか人の噂話が好きなようで、他のハロプロメンバーからどのように思われているかについては興味津々なわけで、しかもこの2人はぶっちゃけトークなので、面白かった。


そして、ごっちんの耳とシュラーッとした足が凄かった。


さらに、Memory青春の光だったけか、確か明日香ちゃんが、まだいた時の歌だと思うけど、青っぽかった気がする、のを2人で歌っていた。やっぱ、初期のハーモニー系の歌が好きなんだよな。モーニング娘。は、やっぱし、こういった曲が原点のような気がする。ハーモニー系の曲をシングルを出したりしないのかな?


次回は難易度高の通好みですね。