おそろい?

sayuminsayumin2006-08-07

[道重さゆみ][辻希美]おそろい?

まずは、この2つの画像をご覧になっていただきたい。


これは、拾いものなのですが、気付く人は気付いて、この二人の衣装が同じ、あるいはお揃いってことを。


なんか、さゆみんののたんが一緒の服っていうのは、なんか、すごく意外。2人とも個性を大事にしたがるようにも思えるので。とは言え、2人ともお揃いとかについて、嬉しがりそうな気もするし。仮に、同一の服だとしたら、ののたんの方が若干小さな気がするので、ののたんの方がブカブカだと思うので、確認すると若干ブカブカにも見えるけど、さほど、ブカブカにも思えないので、お揃いの衣装になるのかな?