海外へ

日本と比べると今住んでいるのも海外な訳なんですが、これから、他の外国に行くのでオイラの感覚では海外へ行くんです。まだ、詰め込み作業していなくって、ヤバイなのレス。2ヶ月半も行くのにね。


で、旅行のフィナーレは日本で、その中での最大のイベントはモーニング娘。秋紺の武道館です。チケットがいつ発売か分かりませんが、今の所、入手方法が全くないので、困っていますが、みんなどうやってチケットを取っているんだろう。この前のワンダフルハーツコンサート(新年)は、なんだか、チケット売りますってフラフラ歩いている人から1万2千円くらい払って入った。そんなに良いチケットではないけど、相場とかが分からなかったのと、オイラにとっては、それを逃したらいつ行けるか分からないっていうので、迷わずゲット。


今回は、どうやって入手かな?やっぱし、同じような入手方法になっちゃうのかな?


Auctionとかも見てみたんですが、大概は海外在住の人お断り、あるいは携帯で連絡が取れることが必須なので、お困りですね。


それにしても、楽しみで楽しみで。早く、単独コンサートっていうのに行ってみたいな。