娘Dokyu Ex

sayuminsayumin2006-08-10


以前は、娘Dokyuを観ていたんですが、最近はほとんど観ていません。

で、今回も見逃していたんですが、いただきまして、観ることができました。

やっぱし、ドキュはいいですよ。この形式で行ってくれた方が、オイラ的にはありがたいな。本当に楽しいもん。それに、娘Dokyu的には、木村さんの演出風景とかを追いかければ、それは本当に素晴らしいモノに仕上がったはずなのに、これを収められなかったのは残念で仕方ない。歌レッスン、ダンスレッスンなどは、モーニング娘。の原点的なモノと思いますので。それに、木村さんは、個性的で、間違いなく素晴らしい画になったと思うな。


で、肝心の中身ですが、ミュージカルの稽古風景な訳ですが、オイラとしては音源しか知らない世代なので、動いているだけで感動。さらに、久しぶりのさゆみんのコメント。嬉しくって♡♡♡。ハートマークの出し方を、先ほど知りました。それにしても、さゆみんは、ずいぶんと大人っぽい雰囲気になったと思う。やっぱり、この年頃の女の子はちょこっと見ないうちに、ずいぶん成長するものですね。<どうでも良い話>
金曜日の早朝には出発なわけですが、全く準備ゼロ。かつ、プレゼン準備ヤバシ。
一つ期待は、ホノルル空港に乗り換えで行くわけですが、そこに日本食レストランでもあればいいなぁって思っています。きっと、ハワイは日本人の人気スポットなので、ここで日本食にありつけることを期待。シドニー時間で19時到着なので、夕飯になりますね。