明日です

どうにか、こうにかで到着。

30時間以上かけて、カナダへ。

途中、ためていたラジオを聴く。ちゃんちゃみ、ミキテイィの、ハロプロやねんヤンタン、起立礼着席などを聞く。

これらがなければ、相当、つらい飛行機だったと思う。それにしても、梨華ちゃんミキティのラジオって面白いです。それから、Berryz工房のラジオもハイテンションでおかしかった。石村舞波ちゃんって、ソフトボール投げが得意だったんですね。


明日は発表です。まだ、原稿が頭に入りきっていないんですが、発表の前にどの曲を聞こうか考え中。そんなことを考えているから、原稿が頭に入らないんだけど、

今は、I wish, 愛あらばits all right, As for one dayでお悩み中です。

ちなみに、カナダの夏は軽井沢のような避暑地って感じです。