レインボーピンク@SSA

sayuminsayumin2006-08-17

今更ながら、レインボー7ツアーのDVDを見ました。部分的には見たんですが、カンファレンスが終わるまで、楽しみを取っておこうと思い、今に至ります。


それにしても、レインボーピンクの破壊力は恐ろしい。カナダの学生寮でぶっ倒れていました。さゆみんもくっすんも背の高さや手足の長さは同じっぽく見えるんですが、さゆみんの一生懸命さからか、動きが大きく見えるんですよ。ケナゲというか、一生懸命さが、めちゃくちゃきゃわぃぃんですよ。衣装は、あまりなところがありますが、オイラにとっては、このレインボーピンクがコンサートの間違いなく見所でした。今度、秋に行きたいんですが、レインボーピンクやってくれるかな?


それから、コンコンの誕生日だったようで、誕生日のお祝いや、ファンの人たちの布を見ることができました。この布の企画は、語り継がれているようなので、大成功ですね。<<どうでも良い話>>
このカナダの田舎町は、数年前に市がテレコミュニケーションを買い取りまして、無料のwirelessが整備されています。ただ、オイラの宿舎は範囲外で、喫茶店に自分のPCを持ち込み、ロケーションフリーでテレビを観ながら、ブログ巡回などをしています。


一方、晩餐会が昨晩ありました。ロブスターが出てきたんですが、晩餐会だったんですが、みんな、ビニールの前掛け(ロブスターの絵付)をかけていたので、とてもこっけいな晩餐会でした。

明日からは、フランスです。
Au revoir.