ちゃんちゃみ

ちゃんちゃみの感想でも。


結局、カナダからフランスの飛行機の中は、ちゃんちゃみ中心で移動しました。とっても、驚いたのは、梨華しゃんが、非常にサッカーに造詣が深く、しかも欧州サッカーに対する行動や悩み(主にテレビ観戦)は、かなり深いものを感じました。はっきり行って、これからもちゃんちゃみを聞きたくなったっていうのが正直な感想。とっても面白い。ただ、梨華しゃんファンだけど、欧州サッカーに興味がない人にとっては、このサッカーの話は、どう思っているんだろうかな?


それから、ミキティのラジオも聴いた。キーちゃんがゲスト出演していたんですが、すごく仲がいいなぁって思った。すごく自然な会話で。かつ、キーちゃんが随分とローボイスで話していた。お互いに尊敬しつつ、仲良くやっているような良い関係が築けているように思える。


マジアサの中澤ねぇさんは、面白いなぁ。この人、やっぱり才能があると思う。って今更感がありますが、改めて、メリハリの利いたトークや、ボケ&ツッコミとオールマイティにこなしているのは、さすがですね。


やっと、フランスに到着。部屋でネットが繋げそうにもないのが痛いです。研究室は、8時から19時までしか開いていないので、ロケーションフリーテレビはお預けになりそう。なので、生活の中心はXXXして、観覧という形態になりそうなので、多くの人の無償のことに期待するしかないんですね。待ちの応援になってしまうので、これはちょいと残念ですね。