Gyao やっぐつぁん et メロンについて

ハロモニをxxxしたんですが、破損していたためかうまく見れない。なので、もう一度、xxxです。


それで、うまくxxxできたGyaoのやぐっちゃん司会のを見てみました。それほど、大きな見所がなく、淡々と見ました。やぐっちゃんの司会はさすがなんですが、あまりゲストのことを聞きだすというよりは、バラエティ的な表面をさらっとなぞって終わりでした。みうなのオーディション映像は衝撃的でしたが、まぁ推しならば見るべきでしょうが、それ以外の人には、それなりの面白さが得られます。


フランス語を勉強する決意をして、初めにやることは教材選びです。そこで、H!P応援サイトを探すことにしました。いつくつか跡地は発見したんですが、アクティブに更新している所はあまりなく、ようやく、2つ見つけました。両方ともBerryz工房推しのようです。まずは、名前やニックネームや特技などのプロフィールについて、辞書を片手に勉強していくことにしました。出身地の言い方や趣味、マンガを読むこと、特技、どこでも寝れることなどの表現を習いました。


それから、一つのブログにフランス語で書き込みをしてみました。通じれば良いけど。フランスでは、プロのニックネームは浸透していないようです。当たり前か!オフィシャル的な情報からでは得ることのできないニックネームだし、あくまでも、ファンレベルでのニックネームだし。


とは言え、しばっちゃんが、ガチャピンと呼ばれることに残念がっているように、もしかしたらファンレベルのニックネームっていうのは以外とご本人様に届いているように思える。


メロン記念日の2人がヤンタンにゲストに来ていたこともあり、メロン記念日について考えてみた。どうやら、モーニング娘。の妹分の立場でデビューしたらしいんですが、今ではおねぇさんになっているのは、不思議な組み合わせですね。変なバレーの衣装を着て、ハロモニに出ていたころを考えると、かなりすごいモノを感じる。そのしばっちゃんとむらたさんですが、素晴らしくトークが冴えていた。なんか、さんまさんとかと、すごく息があっている感じがした。まぁ、メロンと仮に結婚したら、どんな生活か考えてみた。村田さんならば、家庭がすごく明るくって、そして、家事は若干のヘマが必ずある、笑いの耐えない家になりそう。しばっちゃんは意外とネガティブになるときもあって、家庭でグチュグチュしちゃうときもありそうだけど、基本は前向きで打たれ強いので、うまく行きそう。恐ろしい食事が出てきそうだけど。また、さいとうさんに関しては、肝っ玉かぁさんのかかぁ天下になりそう。しかも、夜の方も激しそうなので、家に帰って、どうやってこっそり先に寝たフリをして、逃げるかに一生をささげるんだろうな。おおたにさんに関しては、まぁずっと、すごい髪型で、晩年は間違いなく紫色の髪型でおしゃれに半分刈り上げたりしているんだろうな。