裏のハロプロアワー

sayuminsayumin2006-09-04

裏のハロプロアワーが尋常じゃなく面白いんですが...。


ハロプロアワーやぐっつぁんは、やっぱし、トークがキレキレで、うまいですね。さすが、バラエティアイドル。アーティストっていうのは1期までなんでしょうか...。で、最近からモーニング娘。を知ったオイラにとっては、実はやぐっつぁんの歌声とかってほとんど聴いたことがなかったんですね。めちゃくちゃ、かわいらしい声で歌っているのでびっくりした。それから、ふるさとの一人で歌っているのも、めちゃくちゃかわいらしい声だったし。同じ地元ってことで、誇りに思いますよ。ダテに校歌に、関東ロームとかヤッホヤッホランランランランラーンなんていう歌詞を持つ高校出身ではないですよ。で、裏ハロプロアワーですが、なっちネタで盛り上がっていたんですが、なっちのことをあべちゃんと呼び続けている人がいたら、その人は相当昔からのファンですね。


で、何気に次回はさゆみんハロプロアワー3回目の出演ということで、テンションが上がってまいりました。もしかしたら、さゆみんのお歌の向上がどんどん見られるかも。さゆみんの司会の面白いところは、話し相手の鏡のように、同じ視線に立てるってところだと思います。特に、年下の人とのからみはなかなか素晴らしく、相手の良い所を素直にすごいなぁって感心してしまうところですね。