今週のハロモニ

sayuminsayumin2006-09-05

Berryz工房のメインとしての今週のハロモニでしたが、なんかもったいなかったっていうか、テレ東らしい、ゆるい田舎系番組で終わってしまいましたね。Berryz工房と田舎だったら、もっと良企画ができたんじゃないかなぁって思いました。視聴者に伝わらないのは、メンバーと田舎の関係する必然性や、なんで田舎に行ったかなど。なので、見た感じとしては、ただメンバーが田舎にいるだけに見えた。


ハワイツアーの内容は面白かったけど、コンサートの模様は、なんかあんまし大事に歌っているようには見えなかった。気のせいかもしれないけど、勢いだけで進んでいる感じがした。


来週のハロモニは、またマジレスってことで、かなりドヨーンってしています。


ところで、ヤンタンミキティですが、ちょいと前のさんまへ媚びているような感じの話を合わせて聞こえてしまうことがなくなって、ちゃんとミキティの感覚で前へ前へ行っている感じがして、すごく好感が持てました。こういうミキティでこれからもヤンタンでやっていて欲しい。それにしても、もっ、もぅだめぇ〜っは言わせちゃいけないと思います