おちました

sayuminsayumin2006-09-06


あぁあ、℃-uteのPVなんて見なきゃ良かった。きらりん☆レボリューションのエンディング曲が変更になって嫌だなぁなんて思っていたんですが、せっかくなので、PVでも見てみようと気軽に見ていたんですが、おぅいぇぃおぅいぇぃのところで、不覚にも岡井千聖ちゃんに落ちてしまいました。あんな笑顔は反則ですよ。今まで、将来は素敵な美人さんになるって思っていたんですが、こんなすぐに将来が来ちゃうなんて...。まぁ、あの笑顔は子供の笑顔っていうことで、好きなわけでそこまで本格的に好きなわけではないんですが、オイラの脳裏に確実にインプットされ、おぅぃえぃおぅいぇぃが無限ループに入ってしまいました。今まで、なかさきちゃんとめぐちゃんのことが気になっていたんですが、どうやら、千聖ちゃんのことをずっと目で追いかけていました。だんだん、ファンとしての濃度が濃くなっていくと、どの時点で落ちたかとかが明確になってくるもんですね。例えば、めぐちゃんでいうと、中野サンプラザでのワンダフルハーツランドのコンサートとか、千聖ちゃんはPVとか。まぁ、残念な記憶でもあるんですが...。

ということで、ファンレターでも書こうと、絵葉書を用意しました。


それから、りしゃこの写真集が10月12日発売ってことで、10月15日には日本にいるので、これは買います。っていうか、そのサイン本に応募したいけど、日本の住所は実家しかないので、さすがに、小6の写真集を通販で申し込めないよ。ってことで、友人に頼んで住所を貸してもらうか悩み中だけど、この友人には娘。ファンってことはバレているんだけど、ちょっと小6は頼みづらいな。まぁ、りしゃこは小6には見えないっていうことも言えるけど、ついに、ここまで来たかって感じです。