淑女リュー

sayuminsayumin2006-09-07

そういえば、リボンの騎士道重さゆみちゃんの役名は淑女リューなわけですが、ご存知の通り、フランス語で道のことをRueというので、この役名ですが、当然、道の名前なので、街のいたるところにRueがあるわけで、嬉しい限りです。ただ、それだけですが...。

フランスのハロプロ・フォーラムに書き込みをしているんですが、ここの住人達はすごく優しくってありがたいです。なんていうか、荒らしみたいな人や誹謗中傷っぽいことがなく、純粋にハロプロ好きな人が集まっているので。さらに、本当か分かりませんが、皆様ティ〜ンエイジャのようで、ちょっと気恥ずかしいです。しかも男女半々くらい。り〜ちゃんの写真集の発表を書き込みましたが、なかなか大きな反響のようで、自分の推しメンバーのことを考えるとっていう発言があり、なかなか面白かった。こちらにも、やはり推しっていうのが明確にあるようで。り〜ちゃんはハーフのようなので、こちらで一番人気だと思っていたら、他の人を推しメンに持っているみたいです。


まさか、1年前に、モーニング娘。Berryz工房について、フランスの人たちとメッセージ交換をするような自分は全く想像していなかった。オイラ、どこ目指しているのかな?


それから、「終われない...」さんのブログをいつも見させてもらっていますが、コーヒー吹き出してPCが汚れてしまいました。たぶん、今年で一番笑ってしまった。
http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20060906