Berryz Fiction

sayuminsayumin2006-09-13

皆さん、Berryz Fictionという作品をご存知だろうか?


たぶん、かなりディープでコアなファンの方が作られた作品と思われるが、非常に秀逸なのである。


どのような作品かと言うと、Pulp Fictionの映画に強引な字幕をつけて、Berryz工房の映像を繋ぎ合わせているわけなんですが、そのセリフが、かなりBerryz工房を細かく追いかけていないと通じないので、過去のBerryz工房のコメント等をかなり注意深く思い出しながら、本作品を見ると面白さが倍増する。さらに、あの人も登場。やっぱし、きゃわ〜。もぅ、1年になるのにぃ。re-2050